[jit.!/] 2つの入力マトリックス対する2項演算子と、左入力マトリックスに対する単項演算子のどちらかを適用します。各プレーンに異なる演算子を指定したり、2番目のマトリックスを使用する代わりに、valアトリビュートを通じてスカラーを指定したりできます。
というかプラーナの方はアトリビュートであり本質ではないからな
#九条カレン 九条さんのアトリビュート。 - マスかる的插画🥺🥺🥺🥺 #まんが #コミック #cartoon
Source: https://www.pixiv.net/artworks/103122415
小説の外見描写、実際に視覚的想像が出来るかよりも、アトリビュートの印象づけの方が大事だと思う
「極彩色の髪留めをつけたツインテール」みたいなキャラAがいたとして、極彩色を具体的に想像しなくても、その後「極彩色の髪留め」が描写されるとああキャラAなんだな、と思い出せるきっかけ作り
今更だけど、氷の剣と直接は関係ない魔術を使う主人公に冰剣の魔術師を名乗らせておいて、「この冰剣はアトリビュートであって本質ではない」と言わせるの、よく考えると物凄い豪腕だよな
机の上にあるコインは金貨っぽいので違うとは思うけど 袋に入った硬貨はユダのアトリビュートだったりする 黄色の服装も……
私のアトリビュートはケリュケイオンと水差し。私を探すときの参考になさってくださいね。
イコンなどの宗教画においては聖人の生涯、職業、使命を表すために用いられる、持物とも呼ばれる西洋美術において伝説、歴史、神話上の人物と関連付けられた持ち物のことを何と言うでしょう?
A.アトリビュート
めもめも
#WordPress
カスタムアトリビュートを設定できるプラグインをば…
スキルの育成速度はアトリビュート、属性で決まります
より効率的に育成したいならインプラントやリマップを活用しましょう!
アトリビュートであり本質ではないと #megaton_musashi
色んなアニメを観て
名作もクソアニメも
テンプレ石鹸&なろうアニメも経験したオタクじゃないと
理解出来ない面白さが、冰剣には詰まってますからね…
冰剣の作画や大筋のストーリーはアトリビュートであり、本質ではないので
作画はアトリビュートであり本質じゃない
アトリビュート
#テテミート
ささこいのアニメ化で「制作会社はアトリビュートであり本質ではない」って見せつけてやれ!頼んだぞクラウドハーツ
光統一編成
陣形をアトリビュート・デルタ(光)に設定して、光属性の魔法少女で統一した編成のことだよ。
ミラランではタルト・アルまど・こころの三人編成が猛威を振るっているよ。
神様と軍人と登山家に勝てるわけないよね。
最近は登山家の枠に百合婦婦が多いんだってさ
体重の増加傾向はアトリビュートであり、本質ではない。
「ジャッジメントスコール(光条神罰)」
カドゥケウス(破戒の象徴)の杖を振りかざし、極光の雨を降らせる。その光は街をまるごと灰燼に帰す程の規模と破壊力を備えるが、まだ幼い凪沙にはアトリビュート(神格礼装)を十分に扱えていない為不発で終わる事が殆ど。
何を持って名作とするのか知らないけど、3話切りでわかるのって結局自分が好きなアニメかどうかみたいな話だと思うんですよね
3話切りはアトリビュートであり本質ではないですからね
Houdini Alembicはメッシュをswitchで切り替えて1ファイルで書き出すと、pathアトリビュートが何故か勝手に2つできるのでTouchDesignerに持っていくと落ちる。明示的にpathアトリビュートを1個だけ作ってあげると大丈夫になる。この問題はAIには解けないだろうしこれでハマるやつお前だけ。
気づいたら1789のポスター出てた
出遅れ💦
マリーまゆぽんの夢は潰えた(違う)
葉っぱで配役わかるとか、アトリビュートで宗教画みたい
マグダラのマリアのー
アトリビュートはー
香油壺ー
作:カルロ・クリヴェッリ
マグダラのマリア (Maria Maddalena) 1477年頃
[patcherargs] パッチャーのアーギュメントを取得し、それがアトリビュート形式だった場合は内容を解析します。「通常の」アーギュメントは、第1アウトレットから出力され、アトリビュート形式のアーギュメントは第2アウトレットから出力されます。
全体的に作画はアトリビュートであり本質ではない傾向にある冰剣でも10話は特に象徴度が高かったからその分11話はよかったな
12話も頼むぞ…
冰剣とはアトリビュートであり、本質ではない
俺はプロであり、スペシャリストだからな←NEW
アニメの尺はアトリビュートであり本質ではない #hyouken
[jit.clip] マトリックスの値をオブジェクトのmin およびmax アトリビュートで指定した範囲に制限します。
今夜もアトリビュートが三匹空を舞う(うどん)
総力戦はアトリビュートであり本質ではない
おにまいにおける男子生徒との絡みはアトリビュートであり本質ではない
E-R図 Entity-Relationship Model:データベース化の対象となる実体(エンティティ)と実体の持つ属性(アトリビュート)、および実体間の関連(リレーションシップ)を表現する図。任意のオブジェクトをその関連をデータモデル化することができるが、関係データベースの設計によく利用される。
冰剣はアトリビュートであり本質ではない…
アトリビュート:無 かっこいい
この冰剣はアトリビュートであり本質ではないからね
OASYXのアトリビュート見るとLootを思い出すね
VDB再生&開始フレーム遅らせたい時のエクスプレッション
VDB maya import start frame expression
アトリビュート名.frame=frame + 100;
↑は100スタートになる
+は/とか*にもできる
光統一編成
陣形をアトリビュート・デルタ(光)に設定して、光属性の魔法少女で統一した編成のことだよ。
ミラランではタルト・アルまど・こころの三人編成が猛威を振るっているよ。
神様と軍人と登山家に勝てるわけないよね。
最近は登山家の枠に百合婦婦が多いんだってさ
ステまのアはアトリビュートで本質じゃないけどヨナカジカルだけは本質っぽくある
インスペクタビューの変数にマウスオーバーしたときにコメントを表示させる機能ってToolkitなるアトリビュートを使用すればいいのか。
IDEがVisualStudioならスラッシュ3つ入力とかして出すコメントの代わりにもできるそうで。
あくまでも変数だけにしか使えないが。
#Unity
#アニメーションエイド
アニメーション3 w3まとめ
二人の両足のアトリビュートを全部直しました🙂意外に新しい要素をリファレンスから発見できたのでクオリティが上がった気がします😉逆に良かったかも🎊
ハメドリくんのお便りで「アトリビュートであり、本質ではない」使われてるやん!あそこに引用されるってことは、それなりにインターネット内でのインパクトファクターが大きいということなんで。冰剣は覇権っす。
まぁそんなことはアトリビュートであって本質ではないんだけど
RRRよかったぞ………
ギャグとシリアスのメリハリがちゃんと効いて、キャラクター毎のアトリビュートが明確に区別されてて……
いや〜インド映画舐めてたわ……めっちゃいい
神話と歴史背景なんとなく分かるからキャラクターの立ち位置や役割なんとなく分かるし……はぁ~……よき
アトリビュートこっそりあるある( ˘ω˘ )
・一つだけ先頭が小文字
・スペルが微妙に間違っている
・一つだけアンダーバーではなくスペースで間を作っている
アトリビュートってあるじゃないですか、本垢でも呟いたけど、占い道具と赤いジャケットの男の絵って手塚海之の絵になるじゃないですか、そういう、キャラ絵におけるアトリビュートを使わずにこのキャラだってわかって貰えるような絵が描けるようになりたい
私のアトリビュートはケリュケイオンと水差し。私を探すときの参考になさってくださいね。
呪術廻戦を読んでいると両面宿儺は見目良い男子高校生がベースなのでシュッとしているが、円空も彼をモチーフに円空テイストあふれる作品を作っており、ほかにもスクナ像は彼のホームである飛騨にたくさんあって、「農具と剣を持ったニ面四臂(というのか?)」というアトリビュートが無いとキャラが
哀しきアトリビュート
「サバイバーズVSステッピングマン」というタイトルはアトリビュートであり本質ではない
って感じの回だった
君だけには近世の西洋の宗教画のような雰囲気を個人的に感じていて、その作品単体で見ても全体的な世界観の美しさを感じられるけど、描かれているアトリビュートや人物を知ることでその絵画で描かれている物語の奥にある背景を理解できるような作品な気がしている