ケイバぶ

デジタルプレイヤーのコース相性

デジタルプレイヤーのコース相性を分析しましょう。着順、コース形態、コースのアップダウンなど全項目を並び替えて比較することで、デジタルプレイヤーの得意・不得意なコースが一目瞭然です
日付 レース名 オッズ 人気 着順 競馬場 芝ダ
障害
距離 左右
回り
内外
回り
C数 S後直線
距離
S後芝
越え
最終C
形状
最終C
上下
G前直線
距離
G前
直線
G前
高低
C全体
高低
2021.1.31 障害4歳上未勝利 (未勝利) 115 12 10 小倉 障害 2860
2020.10.4 障害3歳上未勝利 (未勝利) 159.4 12 10 中京 障害 3000 220 スパイラル 下り坂 413 急坂 2 3.5
2020.9.6 障害3歳上未勝利 (未勝利) 118.3 10 8 小倉 障害 2860
2020.8.15 障害3歳上未勝利 (未勝利) 76.7 12 10 小倉 障害 2860
2020.5.16 3歳未勝利 (未勝利) 36.2 9 11 新潟 2400 4 836 スパイラル 平坦 359 平坦 0 0.8
2020.4.25 3歳未勝利 (未勝利) 153.3 11 8 京都 2000 4 309 スパイラル 下り坂 328 平坦 0 3.1
2020.4.4 3歳未勝利 (未勝利) 196.7 12 9 阪神 1600 2 444 大回り 下り坂 474 急坂 1.8 2.4
2019.12.22 2歳未勝利 (未勝利) 36.3 12 12 阪神 1400 2 544 大回り 下り坂 353 急坂 1.6 1.6
2019.11.30 2歳未勝利 (未勝利) 26.5 6 4 阪神 1400 2 544 大回り 下り坂 353 急坂 1.6 1.6
2019.11.9 2歳未勝利 (未勝利) 66.7 9 11 京都 1400 2 610 スパイラル 下り坂 329 平坦 0 3
2019.7.20 2歳新馬 (新馬) 43.4 11 11 中京 1600 3 199 スパイラル 下り坂 413 急坂 2 3.5